星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

01/24の雑記

クリティカル確率を廃止するか暴風ペンギンを常設してくれ



もはや形骸化してるしスターツリー終了で暴風ペンギン出なくなるらしいし
各キャラにバフ用意して都度使ってってのが非常にめんどくさい
ふらっと15分だけ使ってダンジョン数個行くか~ってのが気軽に出来ないんだよな

秘宝もだるいしモチベ低迷期
ペット交換券のために日課強制されてるのもつらみ、さすがに4枚はサボったらもったいねぇよ



バランスパッチについてだけども
今でも上位にくる銃がさらに強化されてるのマジ???と思った
アレで弱いと思われてるのあまりにも不思議すぎる

後はハイランダー、結構ヤバい強化貰ってると思う
スパイラルサモンのCT5秒ってダメでしょ、ずっと手裏剣投げてそう
エディションもCT無しスキルでノックバック無効もらったの便利すぎる

他はピンポイントで嬉しい強化は貰ってそうだけど気になったものは無し
実際来てから動かさなきゃわからん微妙な調整多そう


次のEasy散歩はこの調整が来たくらいにやる感じかな?
モチベがあればの話だが

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.