星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

10/15の雑記

まぁまぁ




黒糖&白雪が手届く値段で置いてあったもんだから
マジの全財産使って買っちゃった




とりあえずEly上級はギリギリ20分切るか切らないかってくらい
最初はレイニア以外で行く気しなかったけど
ふと思いついて短剣印を試してみたら意外と快適じゃね?ってことに気付いた。


レイニアは結構20分切りやすいけど死にやすくて5~6デスは普通にしちゃうが
短剣印は案外戦いやすくて2分は多くかかるけど1~2デス辺りで抑えられた
スカイポート許さねぇ


下級Elyならレイニアの独壇場だったけれども
上級の強い敵相手なら案外1強というわけでもなさそうだなと思いましたまる

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.