星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

07/14の雑記

燃え尽きてきた


撮影終わったからさて何しよう?と考えたけど
イベクエの人魂は∞になったしミッションも5段階まで終わって欲しいもん取ったし
あれ?やりたいこともう何も無くね?って感じになった


とりあえず金策印の裏側をレイニアに変えてきた
Elyは2700%から2400%に下がったけど15分かかってたのが11分になったのでまぁいいかと

タイトルはボン様ハードで集めるくらいはしておく
召喚獣ルーメンは消化したので上級ハンターにチャレンジ予定


未知の森の様子も見に行ったけどまだまだ行く気起きんわアレ
1回目はスキル回しミスって即死、2回目は2マップ目で即死
1マップだけでも突破できただけ成長はしたけど気軽に行ける場所ではない、見なかったことにする


何かあったらまた書くけどしばらく潜伏します。多分。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.