星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ライティティア個人的まとめ

8000は無理に行かなくていいはずだったのに
慣れないことしてるからよくわからない


回った結果をもとに討伐数を算出してみたけど
なんかあってるのかどうか不安になる結果が出た


・2000
開始:Lv9056 78.29%
終了:Lv9062 74.29%(約596%)
経験値1体:2,571,300,000 (5614%)
討伐数:2,193体
青い瓶:138個

・4000
開始:Lv9086 5.26%
終了:Lv9092 4.18%(約599%)
経験値1体:2,729,430,000 (5414%)
討伐数:2,082体
青い瓶:218

・6000
開始:Lv9092 4.18%
終了:Lv9098 92.23%(約688%)
経験値1体:3,002,373,000 (5414%)
討伐数:1,894体
青い瓶:109個

・8000
開始:Lv9049 2.74%
終了:Lv9056 78.29%(約776%)
経験値1体:3,422,400,300 (5614%)
討伐数:2,142体
青い瓶:80個


8000が2番目に討伐数稼いでいたの正直疑うような結果となった
まぁ、6000がどう回るか模索してたのもあったんだけど
青い瓶の個数バラつきありすぎて安定して何個稼げる!というのは自分では断言できない


仮に経験値を一切積まなかったとした場合の基本経験値は算出すると以下
2000と8000で大体1.3倍くらいの差らしい
・2000:45,000,000
・4000:49,500,000
・6000:54,450,000
・8000:59,895,000


で、今日はフェイタルブレイドと槍デストロイヤーでお試し
フェイタルブレイドは思った以上に範囲狭すぎて効率落ち、数発で倒せるなら有りだとは思う
槍は正直思った以上に戦いやすかった、自分のスペックならレイニアと同レベルくらい

というところで
敵が硬くて倒すのに手間取る:レイニア
スキル1回あれば倒せる(10億以上出せる):レイニア or 槍デストロイヤー
2~3パンできる(30億以上):なんでも


完走してないけど感想ですが
・青い瓶はリアルラック、徳を積め。積めないなら討伐数を積め。
・難易度高いからといって効率が良いとは限らない、難易度下げても誰も笑わん
レイニアか槍を作れ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.