星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

爆速周回

1時間レベリングガチってみたらどこまで回れるかって場所が以下

  • 天コロハード6
  • オーロラハード1
  • 殿堂ハード2
  • リベラハード2
  • チョコガーデンハード2
  • ラー2
  • 霊園2
  • 魔法修練館2
  • 魔力シェルター1
  • オネイロ
  • 虚無の星2
  • つらら1
  • 心臓
  • アクロ

あまりにも爆速過ぎて40分辺りからもう回る場所無くね???って感じ
アクロ心臓とかオネイロとか寄り道し始めてた
オネイロも6~7分で終わるからほんと楽しい

色々楽なもんだから周回めんどくさかったところをついでに通っておこうかとして
奈落で傘狙いとかラピアで図鑑用の素材集めとかファンでトーテム素材とか
エリー19貼も視野に入れて沼地も通いだすとか



色々捗るもんだからモチベーションがすごく高い
1週間くらいで電池切れになりそうだけど

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.