星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

2022/08/24 韓国バランスパッチ(済)

韓国で行われた8/24のバランスパッチ
例によって自分が見返すためだけのまとめ記事です
技名を日本版に置き換えたやつだけど間違ってるかもしらん

https://www.latale.com/news/notice/view/2804?page=1



共通(一般)

■移動スキルの効果が変更されました。
ダッシュ型スキルの移動速度が増加しました。
▷カードマスター系列瞬間移動スキルの移動距離が増加しました。

共通(覚醒)

■覚醒238 英雄本色スキルの効果が変更されました。
▷クールタイム増加ペナルティが削除されました。

■覚醒247 破壊本能スキルの効果が変更されました。
▷クールタイム増加ペナルティが削除されました。

■覚醒246 覚醒IIスキルの効果が変更されました。
▷クールタイム減少効果が50%から30%に減少しました。

メインクラス(覚醒)


■覚醒222 インフィニティスキルの効果が変更されました。
▷シールドに適用される最大HP値が100%から150%に増加しました。
▷シールド効果がスキル動作中のみ維持されるように変更されました。

共通(レジェンド)


■一部レジェンドスキルの効果が変更されました。
▷レジェンド1スキルのスキル効果が統合されました。
▷覚醒I、IIスキルに使用中に敵に受けるダメージ30%減少効果が追加されました。

▷ 覚醒Iのスキルクールタイムが18秒に変更されました。(2022.08.24, 16:23 追加)

【職業】

デストロイヤー(共通)


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■身体鍛練Ⅱスキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%に変更されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

デストロイヤー(両手剣)


■ [インフィニティ] デッド・エンドスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒233 メテオウェーブスキルが変更されました。
▷追加爆発の打撃回数が4回増加しました。

■覚醒260 上天撃スキルが変更されました。
▷1、2動作に剣器効果が追加されました。
▷3動作の追加ダメージが5回増加しました。

■覚醒 252  天破峡乱スキルが変更されました。
▷爆発召喚物が追加されました。

■旋嵐日蝕スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒281 旋嵐日蝕スキルが変更されました。
▷キャラクター直接打撃攻撃が追加されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒282 旋嵐日蝕スキルが変更されました。
▷ターゲット数が3増加しました。

■覚醒205 強風斬スキルが変更されました。
▷各動作に検知効果が追加されました。
(設置の追加?)

■覚醒206 強風斬スキルが変更されました。
▷2動作に剣器効果が追加されました。
(設置の追加?)

■上天撃[強化]スキルが変更されました。
▷すべての動作にシールド効果が生成されるように変更されました。

デストロイヤー(槍)


■[インフィニティ]百花繚乱スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■パワースパイクスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒252 パワースパイクスキルが変更されました。
▷追加ダメージ5回効果が削除されました。
▷すべての攻撃にスタン効果が適用されるように変更されました。
▷使用時にライトニングランス追加召喚効果が追加されました。
▷クールタイムが12秒に変更されました。

■追進撃スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷連続使用可能時間が5秒に増加しました。
▷ターゲット数が2増加しました。

■覚醒205、206 追進撃スキルが変更されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■疾風スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■旋風スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■槍竜風スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

ハリケーンランススキルが変更されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。
(バインド効果?)
▷ダメージが増加しました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■ヘビーランススキルが変更されました。
▷前方移動効果が削除されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

フェイタルブレイド


■[インフィニティ]PARANOIAスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■飛天乱舞スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒281 飛天乱舞スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 2動作1回
  • 3動作2回
  • 4動作2回

▷打撃時にスロー効果が追加されました

■覚醒282 飛天乱舞スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 2動作1回
  • 3動作2回
  • 4動作2回

▷追加ダメージ確率が10%から100%に変更されました。
▷追加ダメージ5回発生効果が3回発生に変更されました。

■無双乱舞スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 無双乱舞スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 2動作2回


■覚醒206 無双乱舞スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 3動作1回


■真・無双乱舞スキルが変更されました。
▷クロスブレード打撃回数2倍増加効果に変更されました。

■ソウルブレイドⅣスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが15秒から12秒に変更されました。

■クロスブレイドⅢスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷クールタイムが13.5秒から12秒に変更されました。

■覚醒233 クロスブレイドⅢスキルが変更されました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■覚醒260 イヴェイジョンスキルが変更されました。
▷2回連続使用可能効果が追加されました。

ホーリーセイバー(共通)


■覚醒I、IIスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ホーリーセイバー(片手剣)


■[インフィニティ]マジェスティックブルースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■レパードクラッシュⅡスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒252 レパードクラッシュⅡスキルが変更されました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■デスブロースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒233 セイバームーンスキルが変更されました。
▷打撃時にスロー効果が追加されました。

ホーリーセイバー(鈍器)


■覚醒233 パワーバームスキルが変更されました。
▷打撃回数が10回増加しました。

■カウンターショットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■パワーグラインドスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒260 パワーグラインドスキルが変更されました。
▷最初の動作の詠唱時間が大幅に短縮されました。
▷スキル使用時20%の確率で巨大ハンマーが召喚されます。

■覚醒205、206 ゴッドバーストスキルが変更されました。
▷スキル使用時に巨大ハンマーが召喚されます。

セフィロト


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■[インフィニティ]幻影烈雷拳スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 豪裂脚スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 2動作2回

▷連続使用可能時間が3秒に増加しました。
▷2動作の移動とジャンプ効果が削除されました。

■覚醒206 豪裂脚スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回

▷連続使用可能時間が3秒に増加しました。

■半月脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。
▷連続使用可能時間が2秒に増加しました。

■覚醒205 半月脚スキルが変更されました。
(覚醒233の誤記?)
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作2回
  • 2動作1回

▷出血確率が100%に変更され、出血ダメージが増加しました。

■幻影脚スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■双掌打スキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■回し蹴りスキルが変更されました。
(わからん、天龍脚辺り?)
▷打撃時にスロー効果が追加されました。

■真空拳スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。
▷クールタイムが15秒から12秒に変更されました。
▷打撃発生時点が小幅に短縮されました。
▷召喚個数が1個増加しました。

アークメイジ


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■火精霊マスタースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■ 地精霊マスタースキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果が10%に変更されました。

■[インフィニティ]フレイムバンガードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■エアーボムスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 エアーボムスキルが変更されました。
▷最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。

■幻炎煉獄スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒260 天龍牙Ⅲスキルが変更されました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■ルーンオブメテオスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281 アイストラップⅢスキルが変更されました。
▷打撃時のボンデージ効果が追加されました。
(バインド効果?)

■テレポートスキルが追加されました。

グランシンフォニア


■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■音波の護りⅡスキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%に変更されました。

■[インフィニティ]セブンサインスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■エレクトリックショックⅡスキルが変更されました。
▷クールタイムが18秒から12秒に変更されました。

■エレクトリックショックⅡ【強化】スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷エレクトリックウェーブの打撃回数が15回増加しました。

■悪魔の声Ⅱスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが18秒から15秒に変更されました。

■覚醒205 悪魔の声Ⅱスキルが変更されました。
▷クールタイムが15秒から10秒に変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒206 悪魔の声Ⅱスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■音符の衝撃スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが18秒から12秒に変更されました。

■覚醒281 音符の衝撃スキルが変更されました。
▷1動作打撃回数が5増加しました。
▷1、2動作にエレクトリックウェーブ召喚効果が追加されました。

■覚醒282 音符の衝撃スキルが変更されました。
▷1動作打撃回数が5増加しました。
▷2動作にエレクトリックウェーブ召喚効果が追加されました。

■悪魔の演奏【戦闘】スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷完走効果が削除されました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■華美の演奏【戦闘】スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

楽聖のメロディー【戦闘】スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが18秒から12秒に変更されました。
▷ターゲット数が2増加しました。

■テレポートスキルが追加されました。

ウィンドストーカー(共通)


ロバストスキルが追加されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%
▷最大レベル5
▷必要ポイントレベルあたり1

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ウィンドストーカー(短剣)


■短剣マスタリー【最上級】スキルが変更されました。
▷短剣攻撃に襲われた敵に追加ダメージ2回発生効果が追加されました。

■[インフィニティ]マッドネスエクスプロージョンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■クレイジースローⅣスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■ブリッツスキルが変更されました。
▷連続使用可能時間が3秒に変更されました。

■覚醒260 ブリッツスキルが変更されました。
▷連続使用可能時間が3秒に変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■ペンオブナイフスキルが変更されました。
▷連続使用可能時間が3秒に変更されました。
▷ダメージが増加しました。

ウィンドストーカー(弓)


■アローブームスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■シャイニングアロースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281、282 バードハンティングスキルが変更されました。
▷爆発性破片の打撃回数が1回増加しました。

ウィンドストーカー(石弓)


■[インフィニティ]スフィアレインスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 エスケープショットスキルが変更されました。
▷2動作にビート召喚効果が追加されました。

■覚醒206 エスケープショットスキルが変更されました。
▷スキルモーションが覚醒205と同じに変更されました。
▷打撃回数が6回増加しました。
▷ すべての動作中にこの状態が維持されるように変更されました。

■覚醒260 ダークスピアーズスキルがスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■マグナムキャノンⅢスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷EP消費量が500に減少しました。

■フレイムシャワースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷EP消費量が500に減少しました。

インフェルノⅢスキルが変更されました。
▷EP消費量が500に減少しました。

フライシュッツ


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

ロバストスキルが追加されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%
▷最大レベル5
▷必要ポイントレベルあたり1

■[インフィニティ]ファントムバーストスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■連射スキルが変更されました。
▷3動作使用時のバックステップ撮影クールタイム初期化効果が削除されました。

■覚醒205、206 連射スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作2回
  • 2動作2回

▷3動作のダメージが増加しました。

■覚醒206 連射スキルが変更されました。
▷ターゲット数が2増加しました。
▷打撃時にスロー効果が追加されました。

■覚醒260 ガンプレイノワールⅡスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷地雷のターゲット数が7増加しました。
▷地雷のダメージが増加しました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■バックステップショットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281 バックステップショットスキルが変更されました。
▷2動作使用時に核爆弾を召喚する効果が追加されました。

■覚醒282 バックステップショットスキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作2回
  • 2動作2回

▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒252 ガンプレイガトリングⅡスキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作3回
  • 2動作4回
  • 3動作4回
  • 4動作4回


■バックダンブリングスキルが追加されました。

エンジニア


■使用武器がMGに変更されました。
▷カバン関連スキルが削除され、MGスキルが追加されました。

マニピュレイター


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■ミステルテインスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。

■ライキリスキルが変更されました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。

■ライトニングスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。

■ガエボルグスキルが変更されました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。

■バルカンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが20秒から15秒に変更されました。

■ライズビームスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷クールタイムが17秒から15秒に変更されました。

■覚醒252 アッシュキャノンスキルが変更されました。
▷スーパーキャノンのダメージが増加しました。

■火力支援[スキル]スキルが変更されました。
▷ターゲット数が2増加しました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ソウルテイカー


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が6回増加しました。

■[インフィニティ]ドラゴンハザードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■レッドソウルスキルが変更されました。
▷クールタイムが90秒から30秒に変更されました。
▷持続時間が10秒から3秒に変更されました。

■ワイルドソウルスキルが変更されました。
▷1動作のダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒233 ワイルドソウルスキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作4回
  • 2動作2回
  • 3動作1回

▷2動作の束縛持続時間が1秒から2秒に変更されました。

ジャイアントソウルスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 ジャイアントソウルスキルが変更されました。
▷打撃回数が6回増加しました。
▷スキル使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷コンボ接続可能時点が小幅に短縮されました。

■ソウルマスターIスキルが変更されました。
▷ブルーソウルスキルのダメージが増加しました。

■覚醒281、282 ソウルマスターIスキルが変更されました。
▷ダークソウルスキルのダメージが増加しました。

■ソウルマスターIIスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 ソウルマスターIIスキルが変更されました。
▷ダークソウルスキルのダメージが増加しました。

■覚醒206 ソウルマスターIIスキルが変更されました。
▷ブルーソウルスキルの打撃回数が1回増加しました。
▷ブルーソウルスキルの被撃ボックスがスキルイメージと同じに変更されました。
▷ダークソウルスキルのダメージが増加しました。

■ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
▷ブルーソウルスキルの被撃ボックスがスキルイメージと同じに変更されました。
▷ブルーソウルスキルのダメージが増加しました。

■覚醒260 ソウルマスターIIIスキルが変更されました。
▷ブルーソウルスキルのダメージが増加しました。
▷ダークソウルスキルの打撃間隔が短縮され、打撃回数が増加しました。
▷ダークソウルスキルのダメージが増加しました。

■ソウルマスターIVスキルが変更されました。
▷ブルーソウルスキルのダメージが増加しました。
▷ダークソウルスキルの打撃回数が3回増加しました。
▷ダークソウルスキルのダメージが増加しました。

■ソウルマスターII【強化】スキルが変更されました。
▷刑体なし者の打撃回数が6回増加しました。

■ソウルマスターIII【強化】スキルが変更されました。
▷玄武の魂の打撃回数が6回増加しました。

■ソウルマスターIV【強化】スキルが変更されました。
▷鎮視の魔法陣の打撃回数が5回増加しました。

■テレポートスキルが追加されました。

アークマスター


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■[インフィニティ]ギャラクシーウォースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■バーストカードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■シャイニングデッキスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■フリーダムライトスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■リフレクションスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

トゥインクルスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■エリミネートスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■ヒドゥンカードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

ワイルドカードスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■[封印]ボリウッドスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[封印] ハワスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[封印]ミネルバスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[封印] ネファンダススキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[封印]アワリティアスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[封印]ジェゴスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

フォースマスター


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷攻撃時間が短縮されました。
▷ハリケーン召喚個数が3個から2個に変更されました。
▷ハリケーンの打撃回数が個数の減少値だけ増加しました。

■[インフィニティ]バニッシュメントスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■強化された身体スキルが変更されました。
▷最大レベルが5に変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%に変更されました。

■覚醒281 [♣]ダークマタースキルが変更されました。
▷打撃回数が7回増加しました。

■[♠]アッパーカットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒233【♠】レイボムスキルが変更されました。
▷2、3動作のダメージが増加しました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■[◆]ヒットアンドラッシュスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒252【♣】ダークネスデッキスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■[◆]ハリケーンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■[♣]アルターエゴスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[★]クランブルスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■[♣]クローバーカードスキルが変更されました。
▷召喚モンスターのダメージがスキルレベルに応じて増加するように変更されました。

■[♠]スペードカードスキルが変更されました。
▷召喚モンスターのダメージがスキルレベルに応じて増加するように変更されました。

■[◆]ダイヤモンドカードスキルが変更されました。
▷召喚モンスターのダメージがスキルレベルに応じて増加するように変更されました。

ダッシュスキルが追加されました。

ブラックソード(共通)


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が8回増加しました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ブラックソード(黒狼玉)


■[インフィニティ]消滅の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒282 漆黒の影Ⅲスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■硬直の影Ⅲスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■憤怒の影Ⅲスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒205 狂気の影Ⅲスキルが変更されました。
▷打撃回数が8回増加しました。

■幻影の影Ⅲスキルが変更されました。
▷クールタイムが60秒から8秒に変更されました。
▷同時に召喚可能な歓迎の影が2つに制限されます。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 幻影の影スキルが変更されました。
▷使用時に歓迎の影追加召喚効果が追加されました。

■破壊の影スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が2増加しました。

ブラックソード(刀)


■影裂きⅢスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■影剣スⅢキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒233 影剣Ⅲスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■影踊りⅢスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■影剣術 - 入門、連式スキルが変更されました。
▷召喚される影刃のターゲット数が2増加しました。

デミゴッド


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が10回増加しました。

■[憤怒態勢]効果が変更されました。
▷スキル2回使用効果が削除されました。
▷打撃時追加ダメージ3回発生効果が追加されました。
▷怒りスキルのクールタイムが1秒ずつ減少しました。

■[インフィニティ]ディヴィーノスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■勇敢スキルが変更されました。
▷最大HP増加がレベルごとに2%に変更されました。

デスペラードスキルが削除されました。

デスペラード[保護]スキルが変更されました。
▷スキルタイプがpassiveに変更されました。
▷効果がスキルレベル当たりダメージ減少5%に変更されました。
▷最大レベルが3に変更されました。
▷消耗スキルポイントが1に変更されました。

デスペラード[憤怒]スキルが変更されました。
▷スキルタイプがpassiveに変更されました。
▷効果がスキルレベルあたり最大ダメージ5%に変更されました。
▷最大レベルが5に変更されました。
▷消耗スキルポイントが1に変更されました。

デスペラード[神聖]スキルが変更されました。
▷スキルタイプがpassiveに変更されました。
▷効果がスキルレベル当たり属性力10に変更されました。
▷最大レベルが5に変更されました。
▷消耗スキルポイントが1に変更されました。

■ヴォンタージスキルが変更されました。
神聖
光の破片召喚確率が100%に変更されました。
怒り
打撃回数が1回増加しました。
ターゲット数が2減少しました。

■ポデールスキルが変更されました。
怒り
打撃回数が1回増加しました。
ターゲット数が2減少しました。
打撃時のスタン効果が削除されました。

■ランサールスキルが変更されました。
神聖
ダメージが増加しました。
怒り
打撃回数が2回増加しました。

■覚醒260 ランサールスキルが変更されました。
神聖
打撃時、5%の確率で光の破片召喚効果が追加されました。
怒り
打撃回数が3回増加しました。

■コルタルスキルが変更されました。
神聖
ターゲット数が1増加しました。
怒り
ターゲット数が1増加しました。

■覚醒252 コルタルスキルが変更されました。
神聖
使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■フュリアスキルが変更されました。
神聖
ダメージが増加しました。
怒り
ターゲット数が1増加しました。

■覚醒205 フュリアスキルが変更されました。
神聖
打撃時、5%の確率で光の破片召喚効果が追加されました。
使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が削除されました。
怒り
使用時にマタール召喚効果が追加されました。

■覚醒206 フュリアスキルが変更されました。
怒り
打撃回数が2回増加しました。

グロリアスキルが変更されました。
怒り
ターゲット数が1増加しました。

■覚醒233 グロリアスキルが変更されました。
怒り
打撃回数が4回増加しました。

■ピザールスキルが変更されました。
神聖
ダメージが増加しました。
打撃間隔が短縮され、打撃回数が増加しました。
ターゲット数が2増加しました。
怒り
ダメージが増加しました。
使用中のノックバック無視効果が追加されました。
使用中に敵に受けるダメージ10%減​​少効果が追加されました。
打撃時のスタン効果が追加されました。
使用中の貫通力100%増加効果が削除されました。
ターゲット数が2増加しました。

■クレンテスキルが変更されました。
神聖
ダメージが増加しました。
ターゲット数が1増加しました。
怒り
ダメージが増加しました。
ターゲット数が1増加しました。

■ルイナスキルが変更されました。
神聖
ダメージが増加しました。
ターゲット数が1増加しました。
怒り
2回使用効果が追加されました。
ターゲット数が1増加しました。

■マタールスキルが変更されました。
怒り
召喚個数が1個増加しました。
ターゲット数が2増加しました。

■テレポートスキルが追加されました。

アグニ


■[インフィニティ]メルトダウンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

ギガンティックラッシュスキルが変更されました。
▷移動速度が増加しました。

■覚醒205 ギガンティックラッシュスキルが変更されました。
▷使用時40%の確率でラバウェーブ召喚効果が追加されました。

■覚醒206 ギガンティックラッシュスキルが変更されました。
▷最初の動作に最大HP 100%に相当するシールド発生効果が追加されました。
▷打撃時スタン効果が追加されました。
▷クールタイムが8.5秒から12秒に変更されました。

インフェルノスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281 インフェルノスキルが変更されました。
▷ラバウェーブ追加召喚効果が追加されました。

インフェルノスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。

■マグマブラストスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 ギガンティックストライクスキルが変更されました。
▷ラバハウンド追加召喚効果が追加されました。

■覚醒260 フレイムサーヴァントスキルが変更されました。
▷覚醒対象がマグマスピアースキルに変更されました。
▷追加ダメージ10回効果が追加されました。

■覚醒 259. 261 スキル対象が変更されました。
▷スキルレベル増加対象がマグマスピアースキルに変更されました。

■覚醒1 アグニスキルが変更されました。
▷既存覚醒260フレイムサーヴァント効果が追加されました。
▷ラバハウンドの打撃間隔が短縮され、打撃回数が増加しました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ダークチェイサー


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

ロバストスキルが追加されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%
▷最大レベル5
▷必要ポイントレベルあたり1

■戦士の照明スキルが変更されました。
▷チェーンブレード獲得数が固定2個に変更されました。

■[インフィニティ]ブレイジングスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 トリプルリップスキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 2動作1回
  • 3動作1回


■覚醒233 トリプルカットスキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 2動作1回
  • 3動作1回

▷4動作が削除されました。
▷1、2動作使用時、検気発生効果が追加されました。

■コンフュージョンスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒260 コンフュージョンスキルが変更されました。
▷1動作にチェーン刃追加召喚効果が追加されました。

■チェーンスマッシュスキルが変更されました。
▷クールタイムが13秒から8秒に変更されました。

■覚醒205 チェーンスマッシュスキルが変更されました。
▷チェーンブレードの消費量が3個から5個に変更されました。
▷クールタイムが9秒に変更される効果が削除されました。

■覚醒206 チェーンスマッシュスキルが変更されました。
▷チェーンブレードの消費量が3個から5個に変更されました。
▷シールド効果がイミュエフェクトに変更されました。

■チェーンバーストスキルが変更されました。
▷クールタイムが15秒から8秒に変更されました。

■覚醒282 チェーンバーストスキルが変更されました。
▷チェーン刃のダメージが増加しました。

■チェーンウィップスキルが変更されました。
▷クールタイムが17秒から8秒に変更されました。

シャドウウォーカー


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が6回増加しました。

■月光の帳スキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果がレベルごとに2%に変更されました。

■[インフィニティ]デモリションスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒233 ダブルピアススキルが変更されました。
▷打撃回数が1回追加されました。

■クラッシュスキルが変更されました。
マジックランス
ターゲット数が2増加しました。
ヘビーランス
ダメージが増加しました。

■覚醒252 クラッシュスキルが変更されました。
マジックランス
破裂地帯の打撃間隔が短縮され、打撃回数が増加しました。
ヘビーランス
打撃回数が5回追加されました。

■覚醒260 スパートスキルが変更されました。
▷打撃時にスロー効果が追加されました。

■ダークピアススキルが変更されました。
ヘビーランス
ダメージが増加しました。

■覚醒281 ダークピアススキルが変更されました。
ヘビーランス
使用時にスパット追加召喚効果が追加されました。

■覚醒282 ダークピアススキルが変更されました。
ヘビーランス
使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
発生ダメージの0.1%をHPに回復する効果が追加されました。

■ダークブロウスキルが変更されました。
ヘビーランス
ダメージが増加しました。

■ダークスピリッツスキルが変更されました。
マジックランス
ダメージが増加しました。
ヘビーランス
ダメージが増加しました。

■覚醒205 ダークスピリッツスキルが変更されました。
マジックランス
追加ダメージ10回発動効果が削除されました。
魔力球体追加召喚効果が追加されました。
ヘビーランス
打撃回数が6回増加しました。
ボンデージ効果が追加されました。

■覚醒206 ダークスピリッツスキルが変更されました。
マジックランス
魔力球体召喚個数が3個に増加しました。
ヘビーランス
打撃回数が6回増加しました。
破裂ゾーン追加召喚効果が追加されました。

■ダークバーストスキルが変更されました。
ヘビーランス
ダメージが増加しました。

■ダークイーター[保護]スキルが変更されました。
▷敵に受けるダメージ減少効果が10%から20%に変更されました。

ゲートキーパー


ライジングブレードスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷検器の移動速度が増加しました。

■ゲートIIIスキルが変更されました。
▷ GP消費値が150から100に変更されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ハイランダー


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が11回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■スパイラルマッチレススキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 スパイラルマッチレススキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ減少20%効果が追加されました。

■スパイラルサモンスキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■スパイラルシューティングスキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■スパイラルラッシュスキルが変更されました。
▷ラッシュ[マスター]効果がデフォルト適用されるように変更されました。

■ラッシュ[マスター]スキルが変更されました。
▷スキル名がスパイラル[マスター]に変更されました。
▷打撃時5%の確率で追加ダメージ2回発生効果に変更されました。

■疾走スキルが削除されました。

ダッシュスキルが追加されました。

ソードダンサー


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■飛燕剣_滅天スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■飛燕剣_回撃スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ダークナイト


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。
▷打撃回数増加により打撃当たりダメージが減少しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が10回増加しました。

■覚醒260 ストライクスキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 2動作3回


■覚醒205 ディスペアスキルが変更されました。
▷核パンチ効果(バインド)が適用されるように変更されました。
▷ 電気球体の召喚個数が2個に変更されました。
▷移動距離が減少しました。

■覚醒206 ディスペアスキルが変更されました。
▷打撃回数が2倍増加しました。
▷打撃時にスロー効果が追加されました。

■覚醒233 エレクトリックドレンスキルが変更されました。
▷追加ダメージ10回発生効果が追加されました。

■パワークラッシュスキルが変更されました。
▷後続攻撃のダメージが増加しました。

■覚醒252 パワークラッシュスキルが変更されました。
▷後続攻撃のダメージが増加しました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■デスハンドスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281 デスハンドスキルが変更されました。
▷スキル基本効果 スロー効果が適用されるように変更されました。
▷既存の覚醒効果であるバインド効果が維持されるように変更されました。

■カオスゾーン【覚醒】スキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

サイキッカー


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が7回増加しました。

■[インファイター]コンビネーションスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 [インファイター]コンビネーションスキルが変更されました。
▷コンビネーション[マスター]スキル効果が1動作から適用されるように変更されました。
▷2動作のダメージが増加しました。
▷使用中のイミュエ効果が削除されました。

■覚醒206 [インファイター]コンビネーションスキルが変更されました。
▷コンビネーション[マスター]スキル効果が1動作から適用されるように変更されました。
▷2動作のスタン持続時間が2.5秒から3.5秒に変更されました。
▷スキルクールタイムが12秒に変更されました。

■覚醒260 [インファイター]ワンツースキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷最初の打撃発生時点が小幅に短縮されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒252 [インファイター]アッパースキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷最初の打撃発生時点が小幅に短縮されました。

■[アウトファイター] ウェーブスキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒233 [アウトファイター] ウェーブスキルが変更されました。
▷使用時サイキックアーツ-クラック追加召喚効果が追加されました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■ [アウトファイター] 気功スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■覚醒282 [アウトファイター] 気功スキルが変更されました。
▷使用中のイミュエ効果が追加されました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ファントムメイジ


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷攻撃範囲が増加しました。

■死神のオーラスキルが変更されました。
▷クールタイムが15秒から10秒に変更されました。
▷他のスキルとコンボ接続が可能に変更されました。

■デビルサイド[スティック]スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒260 デビルサイド[スティック]スキルが変更されました。
▷出血確率が100%に変更されました。
▷出血発生間隔が短縮されました。

■デスソウル[トリプル]スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 デスソウル[トリプル]スキルが変更されました。
▷出血確率が100%に変更されました。
▷出血発生間隔が短縮されました。

■覚醒233 デビルサイド[アタック]スキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

■テレポートスキルが追加されました。

エストロ


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃間隔が短縮され、打撃回数が増加しました。

■[召喚]トランペットスキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■[召喚] ファシナションスキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■[召喚]パーカッションスキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■テレポートスキルが追加されました。

ローグマスター


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が5回増加しました。

■秘技_化刀スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒281 秘技_化刀スキルが変更されました。
▷追加ダメージ5回追加効果が追加されました。

■覚醒282 秘技_化刀スキルが変更されました。
▷追加ダメージが5回増加しました。

■秘技_攪乱スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒205 秘技_攪乱スキルが変更されました。
▷使用時の人法_難(亂)追加召喚効果が追加されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■覚醒206 秘技_攪乱スキルが変更されました。
▷使用時の秘技_乱 追加召喚効果が追加されました。

■秘技_速スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒260 秘技_速スキルが変更されました。
▷打撃回数が増加しました。

  • 1動作1回
  • 2動作1回

▷2動作にもスタン効果が適用されるように変更されました。

■秘技_雷スキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 秘技_雷スキルが変更されました。
▷2動作で秘技_爆 追加召喚効果が追加されました。

■秘技_乱スキルが変更されました。
▷打撃回数が8回増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ジャッジメント


■ツイスタースキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒252 スナイプスキルが変更されました。
▷最初の攻撃に打撃時に束縛効果が追加されました。

■クルエルショットスキルが変更されました。
▷ダメージが増加しました。

■覚醒260 クルエルショットスキルが変更されました。
▷打撃時バインド効果が追加されました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

スターシーカー


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が6回増加しました。

■DS-SLスキルが変更されました。
▷クールタイムが10秒に変更されました。
▷同時召喚可能個数が1個に変更されました。

■DS-BGスキルが変更されました。
▷クールタイムが10秒に変更されました。
▷同時召喚可能個数が2個に変更されました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

ジュエルスター


■覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が1回増加しました。

■覚醒246 覚醒IIスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■覚醒260 エメラルド【グリーン】スキルが変更されました。
▷2動作のダメージが増加しました。

■ガーネット【レッド】スキルが変更されました。
▷ガーネットLv.1~Lv.3のターゲット数が2増加しました。
▷ガーネットLv.1~Lv.3の打撃回数が増加しました。
- Lv.1 1回
- Lv.2 2回
- Lv.3 3回

■覚醒252 ガーネット【レッド】スキルが変更されました。
▷Lv.3ガーネット破片召喚個数が2個に変更されました。

■覚醒233 ディスカバリー[グリーン]スキルが変更されました。
▷最大HPの100%シールド生成効果が追加されました。

■テンテーション【レッド】スキルが変更されました。
▷打撃間隔が短縮され、打撃回数が増加しました。

■フェニックス[レインボー]スキルが変更されました。
▷ターゲット数が1増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■テレポートスキルが追加されました。

ウィンディア


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。
▷ WP回復値が150に変更されました。

■覚醒237 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が4回増加しました。

■覚醒IIスキルが変更されました。
▷ WP回復値が150に変更されました。

■元素ゲージ設定が変更されました。
▷最大値を超えても初期化されないように変更されました。

■フライングアタックスキルが変更されました。
▷ WP回復値が150に変更されました。

■覚醒205 フライングアタックスキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷打撃回数が5回増加しました。

■覚醒206 フライングアタックスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■ホイールウィンド:リリーススキルが変更されました。
▷シールドに適用される最大HP数値がスキルレベル当たり10%に変更されました。

■覚醒260 ホイールウィンド:リリーススキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。

■覚醒233 ストームショット:リリーススキルが変更されました。
▷打撃回数が2回増加しました。

■テールウィンド:チャージスキルが変更されました。
▷ WP回復値が150に変更されました。

■ウィンドブレード:チャージスキルが変更されました。
▷ WP回復値が150に変更されました。

■ゲール:チャージスキルが変更されました。
▷ WP回復値が150に変更されました。

■疾走スキルが削除されました。

■バックダンブリングスキルが追加されました。

レイニア


■覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒246 覚醒Iスキルが変更されました。
▷打撃回数が6回増加しました。

■覚醒281 スイングウェーブスキルが変更されました。
▷使用中に敵に受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■覚醒282 スイングウェーブスキルが変更されました。
▷打撃回数が3回増加しました。

■疾走スキルが削除されました。

■テレポートスキルが追加されました。

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.