星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

スターツリー弱者

f:id:coatly02:20220318235923p:plain

ここ2週間くらい5000P超えてないのでダークサイドに落ちそう
なんでみんなそんなにぽんぽんペンギン引いてるんだ


覚醒ⅡのHIT数強化を受けてちょっと真面目にソードダンサーの覚醒Ⅱを検討してみようかと思った
動画撮影してコマ送りで見てみたけどまぁダメージ表記重なりすぎてわからない

数回撮影して見たら数がブレたので強化は2倍決め打ちとして未強化のを数えたところ
素の覚醒Ⅱは13HITだったので強化すると多分26HIT
ついでに華麗剣舞も見たら元が10HITで強化すると37HIT、なんか中途半端なので40HITかもしれない

華麗剣舞がCT9秒40HIT、覚醒ⅡがCT12秒26HITとみるとまぁなんか微妙感が漂う
近くの飛燕裂斬がCT4秒から7秒と伸びてめっちゃ敵浮かすのがちょっと微妙

覚醒Ⅰ側の飛燕剣_飛天の方が優秀なので先にそっちを取りたい感がどうしても
でも破壊本能もあるから覚醒Ⅱ&裂斬でいいよねという結論

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.