星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

アプデ初日

f:id:coatly02:20220317223755p:plain

週チャレを1回リセットして箱開けたらチャレンジ強化石が2個出たので
メガネペンダントの強化が1億年ぶりに進んだ
あとスキルマスターを覚えた鉱石掘りが爆速で終わってめっちゃ楽しい

f:id:coatly02:20220317223951p:plain

後はレーテバッジが緩和されたので強化

f:id:coatly02:20220317224217p:plain

覚醒の強化はちょっと範囲広すぎて見切れん
覚醒Ⅰ覚醒ⅡのHIT数はおそらく単純に倍化だと思うけど
設置系の職、特にウィンドストーカーはすごい強化になったなとそれだけだが
ダークナイトさんの覚醒Ⅱは12HITであぁ、うん・・・となったから
弱職救済とかではなく元々覚醒ⅠⅡが強い職はさらに強くなり微妙なのは微妙なままっぽい

DQ10の大型アプデも来てて気になるけどしばらくはラテールで覚醒試して感想を書きなぐっていくかもなぁ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.