星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

最上級チャレンジの初クリア

やったぜ

f:id:coatly02:20220226020203p:plain

最上級チャレンジをスタシで初クリア
覚醒により強化されたDS-MTとDM-DRがクソ強かったのでようやくといったところ

f:id:coatly02:20220226020551p:plain

今のスタシでの覚醒振り方、ミサイル下とドリルを取得している
ミサイルのスタン付与が本当に強い、割と集めすぎても何とかなっちゃった
ドリルもドリルで非常に使い勝手が良い、リーチ長いしスロー付与で逃げ撃ちできるし
出血エフェクトあるから24HITの上に追加ダメージも重ねて火力がかなり出てる

ミサイルとドリルを重ねると本当に敵を近寄らせなくなるからそれで逃げ撃ち繰り返してなんとかクリアできたといったところ
思い返すとロボ出してないな…技術改造はまだ試してないけど本当にいるのかどうか

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.