星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

フェイタルブレイド覚醒

昨日投稿するつもりで時間間違ってたやつ~~~

f:id:coatly02:20220307011918p:plain

まずは昨日の超人10リセを走り切った振り方
wikiの方と書いてることあんまり変わらんがとりあえず感想でも残しておこうと

まずクロスブレイドがめっちゃ強い、やべー強い
最優先で目指していいんじゃないかと思う
なぜかモーション短縮される覚醒Ⅰの強化も近くにあるため

次は無双乱舞下を取って使いやすさupとクロブレの回転率up
残りはてきとーにスキルマスターと一般支配を取得

飛天乱舞とソウルブレイド組は試していない
クロブレを差し置いてまで取るほどの使用頻度じゃないので優先度は低いと思う
4スキル取れるようになれば同時に取得してみるくらいだろうか

イヴェイジョンは知らん、バインド無くなるのがありえん

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.