星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ジャッジメント覚醒

本日の金策は確か750Mくらい、メモってなかった

本日はジャッジメントでクエスト埋め…しようと思ったけど途中で飽きた
モチベはあるけど一気にやりすぎた反動が若干来ているかな…

f:id:coatly02:20220227173504p:plain
ひとまずジャッジメントの覚醒はこんな感じで

  • ツイスター
    刃の印が100%になることで火力が凄まじいことになった
    とりあえずボス戦も考慮して下を選んでシールドを付与している
    特に物足りない感じもしないのでまぁいいかと
    使い心地も悪くないのでスキル回しに組み込むことで火力かなり上がる

  • アッパースラッシュ&パワースラッシュ
    これが1枠で2スキル強化されるのおかしい
    CT短いしモーション軽すぎるしとりあえずこれを最優先でいいんじゃないかと思う
    二刀の飛天乱舞には流石に敵わないが割と近いことができて超雑に撃ってりゃいいやつ

  • スナイプ
    強いけど普通だなって感想
    アッパーパワーに近くクルエルにはポイント足りないから取ってるだけ

  • クルエルショット
    強化しない場合、ダメージの出が遅すぎるので個人的には強化したいスキル
    ただクルエルよりはツイスターとアッパーパワーを優先したいのもあって位置が悪い

  • スリープショット
    なぜか攻撃スキルにはなったけど使い心地は他のスキルを差し置いてまで取るほどではないと思う
    攻撃スキル自体は足りているし設置じゃないし硬直あるので特段使いやすいとは感じなかった

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.