星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ジュエルスターの覚醒雑感

本日のEly金策、2352%+ゴールドコイン227個
f:id:coatly02:20220226185121p:plain


エストレベリングのため、ジュエルスターで超越Lv1000以上のIDを全部Easyで巡ってきた
覚醒Lv33の75%⇒Lv35の60%
超越3604⇒3652(+48)

f:id:coatly02:20220226185552p:plain

現時点での振り方はこんな感じ
ジュエルスターは本当に火力が無かったが、覚醒による強化でまともな火力が出るようになった

  • マジックスクエア[レインボー]
    まず設置化したのが非常にえらいがCTもかなり短い
    そのうえバインドも付いて逃げ撃ちが非常に楽になった
    困ったら撃っとけみたいな非常に頼れるスキル

  • ガーネット[レッド]
    ぱっと見すごく地味で何変わったの?ってなるけど使ってみると想像以上に強化されている
    ダメージの発生が早くなった、追加ダメージ5回、Lv3ガーネット確定召喚により
    スキルの火力は以前の3倍くらいになったと言っても過言じゃないと思う、めっちゃつえぇ
    元々HP吸収効果付いてたのもあって主力スキルに変貌

  • エメラルド[グリーン]
    これもぱっと見は強くなったように見えないが、マジックスクエア[レインボー]と組み合わせることで真価を発揮する
    2段階目が追加されたが、Lv1エメラルドの召喚は2段階目にも反映されるので出し切ると他のスキルCTは2秒短縮される
    マジックスクエア⇒エメラルド⇒マジックスクエアみたいに設置を連打できるので
    バインド⇒スロー⇒バインドと状態異常がかかり敵を近寄せないまま狩れるのがめっちゃ強かった

    CT短縮をちゃんと積んでいるなら上記3スキルで回るので割とこれで完成でいいんじゃないか感がある
    アメシスト[パープル]も悪くはなさそうだけど左下にいるので位置が悪すぎる
    ディスカバリーは知らん

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.