星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

Easy勢のTire表



27職全部覚醒させた側からの個人的なTire表を作ってみた
基準をどこに置くかで評価変わるから本当に何とも言えないんだが

基本EasyでNormalはスタシでオネイロ40分くらいのスペック
ローゼンも頑張れば行けそうだけど今のとこ行く気はないって感じで

全部覚醒させたと言ってもほぼ使ってない職もいるから
使いこめば強いよ?ってのはあるかもしれない



同じランク内は左から順番に評価高いのを並べている
この職強いよ!ってのは良く聞くけど全体を通すと相対的にそうでもないよなぁ…とは思ったりする

個人的なお気に入り職はソードダンサー、アグニ、ジュエルスター
苦手なのはフォースマスター、マエストロ、デミゴッド
この6職はちょっと補正入った評価になってるのは申し訳ない


こういうの書くとまたラテールのプロに怒られそうだな

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.