星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

覇権来ちゃったな

22時の定時ラグ消えてたのでこれはもう覇権MMOですわ
ももいろのおすわりを買ってお布施しましょう
しばらく経ったらまたラグり始めるんだろ


ももいろのおすわり、メイン垢は持ってたけどサブ垢買い忘れてて多分約3年
ようやく再販来たので即買ってきた
どこ行くにも常時ももいろおすわり使っててもう手放せないから
私は買うことをオススメしておきます。

自分のスペックだと、ダッシュ時の速度が758⇒856なので
生存本能を使ったのと同じくらい上がっている
そこまで積んでなかったとしても常時ウィンドウォークくらいの効果は発揮するはずなので便利だぞ

エンドコンテンツだとクリダメ200%の課金タイトル使った方が強いけど
ハンターとかライティティアとかあるし格下を一切回らないなんてことは無いので絶対損はしないです


と、おすわりだけでも元取れすぎるんだが杖も杖で地味に便利なんだよね
強攻撃がちょっと弱めの移動術みたいな感じなのでちょっとした位置調整に役立つ
週チャレのトライアスロンとかドリゲとかスキル使用不能のアスレチックでいい感じに使えるよ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.