星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

アドベンチャーのMAPメモ

MAPの内容はしばらく変わらなさそうだったので
撮影して確認できるようにしてみた

https://core-mistyhaze.com/latale_collection/adventure


問題は運が無いので後半のMAPを載せられないってことだけですね

提供してやってもいいぜ!って場合は
・なるべくイベントが無いマスに待機している(アバターが被ると結構見えない)
・PrintScreenで撮影した画像をそのまま(こちらで切り取ります)

上記2点を意識した内容でXのDMに送ってくれると助かります。

=== 追記===
撮影のためにサイコロ買ったら1776マス進めちゃったので
もし1800マス近い51番以降を頂けるなら掲載します

つーかすっごい運が良かったと思ったけど業績の1800マスってとんでもねぇな

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.