星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

スイーツタイトルの優先度

以下の内容はちょっと古いので以下の記事を見てください
イベントミッション報酬のスイーツタイトル - 星降りの雑記





装備のススメ:タイトル [fensalirが好きさね for LataleWiki]

羊から貰えたスイーツタイトル交換券は何より1/10000を覚えるのに使いたい
その中でも今の時代一番重要なのはアフタヌーンティーだと思ってる
というとこでロングロールケーキを一番最初に覚えるのがいいと思います

ただアフタヌーンティー優先といえどスイートマドレーヌの1/5000はまだ自力で頑張れる範囲だったはず
他の1/10000を差し置いて交換するほどではないと思うけど
でもスイーツレジェンドをコンプする気が無かったり、スイーツまだ1個も覚えてない!って場合なら
ロングロールケーキ ⇒ スイートマドレーヌを交換券で覚えて
プリリンプリンとクリームブリュレはオークション購入
と進めてアフタヌーンティーだけさっさと覚えるのも有りなのかな


==== 05/30 追記 ====

ロングロールケーキ以外の残りの1/10000は正直どれでもいいと思う
取っておいて…と思ったけど6/30で消えるのかコレ

理想を言うなら普通の習得書である程度覚え進めていると
1~2個はハマるやつが出ると思うのでそれを補完する形で交換できればいい

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.