星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

イベントの図鑑交換は全力を出せ

悪いことは言わないから全力を出せ
全部終わってる人はスルーでいいです


以下、優先的に覚えたいやつに枠を付けました
大体は中ボス系で入手機会が少ないやつらです


この中でも、バーモンと突然変異ジュエリングは特に優先度高いです
入手難易度が非常に高く、毎日通ったとしても普通に1年以上かかる可能性があります
なのでコレを逃すといつ覚えられるかマジでわからない
バーモン120枚(6日)、ジュエリング200枚(10日)です

とりあえず順位付けるなら個人的にはこうだと思います

  1. バーモン
  2. ジュエリング
  3. ミスティー
  4. アワリティア
  5. バフォメット
  6. ギィ
  7. ジェゴ
  8. ボン様3種


なので悪いこと言わないから期間内で絶対に覚えておこう
大事なことなので何回でも言うわ


=== 11/18 21:00 追記 ===
一応解説しておくが、ミスティーは能力的には優秀ではないけど
確かルビアと違って通常モンスター扱い?だかなんだかで図鑑ドロップ率が非常に低いです。低かったはずです。
自分が沼った経験から3番目に入れたけどハードが無い時代だったので今はどうなんだろうな
通いやすさを考えるとアワリティアとかギィの方が優先度高いかもしれない、難しい

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.