星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

4/25のぼやき



昨日は休日だったしやりたいことも無かったから
10万年ぶりにサブ垢起動してLv200作ってバーニング箱の開封をしたってわけ

やけにツリーのポイントが伸びるからなんか凄く嫌な予感がしてたんだよね
そしたら案の定サブ垢でペンギン1発ツモるしマジでなんなんだろう
ネタ無いとは言ったけどそんなピンポイントに体張ったネタを引くんじゃねぇと



あのツールはちょっとづつ進めてて今こんなことをやってる
仕組み自体は別にいいんだけど画像いじるノウハウを持ってないから結構めんどくさい
このジャギジャギなんか上手いこと調整できる編集ソフト無いかな?
やっぱGIMPとかなのかな

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.