星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

12/16の雑記

新IDだるい


いつもの日課
金策、ライティティア、リベラ3週、捩れ3週、ボン様3週

その後緩和されたハンターの様子見と超人ちょこっと
ハンタークエストの報酬が結構良くて、CTある方のスクロールだとElyが元取れるようになっていた
ただ5種30Mに対して報酬70Mとかその程度だったけど


アトラス庭園もEで様子を見に行ったが、やっぱり皆が言ってるように結構なksマップ
ただマップ自体はいうほど酷くは感じなかったけど、出てくる敵がks度を跳ね上げていると思った

歴代最高クラスに酷い飛行モブが単体で叩き落してくるからいちいち足を止めて処理しなきゃいけない
攻撃の発生超早いし範囲クッソ広いしなんなんこいつ

他も他でどこまで行くね~~~んってレベルの突進して勝手に下に落ちていくのが超だるい
上下に往復させられるのがks度めっちゃ高いのかなぁ

3週して防具全部2個だったしEasyで集められなさそうな気がしてきた



ペンギンも切れるし早々に休眠モード
モンスターズ3の図鑑集めやってくるか

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.