星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

RSS収集するページを作った

つくった

某ブログのRSSをこっそり使ってたけども
ん?これもしかして自作できるか?と思いついたので作った

https://core-mistyhaze.com/latale_collection/rss-feed

ブログを見に来るような人は色んなブログをチェックしてると思うので
晒しとかにはならないはずと見て公開しようと思う

夜の方のサイドメニューに追加するかは迷ってるので
とりあえずこのリンク見た人はブックマークに入れるなりでご自由にどうぞ

収集対象としたブログは独断と偏見でそこそこ更新してそうな人を入れたが
もしこのブログも対象に入れてくれ!とかあったら遠慮なくどうぞ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.