星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

レイニアのクイックタイム

そんなに難しくないよ

レイニアはクイックタイム積む必要があるとか
で、そんなに積めないからやれないとかいう話もよく聞くけど難しくないよ

実際積めるものを整理するとこれくらい


難しいものはプチデゴスくらい
ベラとかタイトル図鑑とかメモリアルとかまではいらないんよ

Easy散歩は実数値49.3%だったけど黄昏に乗り換えた今は47.3%だし
犠牲セットまでいかなくてもプチデゴスとエコーアクセくらいでいいんじゃないか
実数値40%付近あれば充分実用範囲内

プチデゴス無くてもとりあえず犠牲セット付ければ代用っぽくはなるし
覚醒も3Pだけ出張すれば取れる場所にあるし


なので思うほど難しくないよ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.