星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

CT減少で遊んだ

次の星座ダンジョンを見据えてCT減少装備を集めてみた



クイックタイムメモ [fensalirが好きさね for LataleWiki]

とりあえず思い立ったので中間装備にCT減少付いてる装備を追記した


で、一番合計値が高くなるように装備を集めて装備してみた

テクニカルアクセとか凄い久しぶりに作ったわぁ
で、これをメイルストゥロムのCT(基本8秒)で計算すると

上限の実数値80%はまだ届かなかった・・・

暴走機関車超神水を同時に入れるとか現実的ではないけど
うまいこと全部盛れたら結構楽しいことになりそう

怒られる前のメイルの基本CTは6秒だったので
暴走機関車超神水を抜きにしても以前の中間装備抜いた装備での使い心地には近づくっぽい


星座ダンジョンはフェイタルかレイニアどっちで回ると快適かなぁ・・・

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.