星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

鎌はかっこいいけど

f:id:coatly02:20220403011022p:plain



まずはある程度貯めてた悪魔武器を10-10貼った

f:id:coatly02:20220403014523p:plain
f:id:coatly02:20220403014706p:plain

ナックルとサイキックハンドっていう明らかに使う気が無い職ほど高数値になるのはいかがなものか
残りは短剣、タクト、スパソ、ガデ、片手剣、両手剣の6種を拾えれば全種所持できる

そのうえで今日はクエ消化してないファントムメイジでだらだら遊んでた

f:id:coatly02:20220403012242p:plain

㍾さんマジきつかった
なんか覚醒した場合の動かし方が全然よくわからない
スタンスキル2種あるし無敵あるしバインドもあるし一見良さそうに見えるんだけど…
なんかよくわからないけど火力が無い

リーチが短いのか魔職特有の耐久の無さなのか引き撃ちが思ったようにいかないし柔らかい
シェルターから順番に行って覚醒切り替えながら試したが全然わからない
動かし方確立出来てきたの1時間半くらい経った盟約の聖所あたりだった

アクロまでやったけど格上気味になると敵が全然死なない
状態異常で小賢しいことしてる場合じゃねぇわ、火力が伴ってない
アクロのボス前ラッシュを事故死以外で対処できなくて普通に押し切られたやつ初めてだよ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.