星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ゲートキーパー

配信する言ったけど仕事の都合とS氏が配信してたので
わざわざやらんでもいいかっておもいましたまる


とりあえず覚醒してローゼンノーマルを行ってみた感想

なんか可もなく不可もなく凄い普通だなぁって感じ
瞬間移動ゲートはなんか面白い感じなので研究すれば悪くはなさそう
地形は無視しないのでそこまで悪いことは出来なさそう

アークメイジくらいのモーションの重さなのでそこまで軽快ってわけでもなく
まぁチャクラム好きならいいんじゃないでしょうかって

自分はクエスト消化終わったらそこまで動かすことはないかも

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.