星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

暴風ペンギンチャレンジ

イベントのペット交換


最上位の愛されらびっちょによる各種ペットチャレンジも熱かったが
2回やって、らびっちょとぷちらびっちょだったので期待するのをやめていた

3回目の分は集めていたけど引く気なかったので
どうせならぐっすりらびっちょのままで7回引いて暴風ペンギンのチャレンジ



で、2回目で引けて成功しました。
今持ってたペンギンが残り4日だったしゲートキーパーを試す余裕が出来て良き


なんかここで割と引けてる人いるらしいのでこういう選択肢もありなんじゃないかな

まぁ引けなくても責任は取れないんだけど

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.