星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

GKでクエ消化

とりあえず新キャラなのでクエスト消化


ギルドポイントここまで溜まったんだけど
2位のGPガチ勢稼ぐ速度おかしいんだよね



で、ゲートスキルの使い道を模索したが
とりあえずこれで様子見するかと思った


1番目、スローの使い道わからんので奥から手前に引き寄せる形の設定
こうすることで崖際の敵を真下でウロウロせずとも叩き落せるようにした
もう1マスずつ手前に置きなおすかもしれない

2番目、バインドは結構欲しいので近寄ってきた敵を奥に追いやるように設定
棒立ちでも殴られにくくなるのでエウガモンとかそこそこ良い感じ

3番目は設置時間短すぎるので入口を足元に置いて前後のテレポートくらいしか使えなさそう
そのままじゃ引き打ちが弱いので後方テレポートとして使用


ゲートの使い方を理解すると面白い職業だなぁこれって思う
ただ強いかと言われるとそんなに強くは感じないのでいいとこ中堅かなぁ

とりあえずGK専用精霊石の経験値400%クエ報酬50%が美味しすぎるので
レベリングキャラとして使い続けようか

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.