星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

12/07の短い雑記

リザードンレイドで経験アメLを999個になるくらい周回してたら満足して燃え尽きた
図鑑完成くらいはやろうと思ってたけどなんかもういいかって
面白いは面白かったけど処理落ち酷いから勿体ないなぁっておもいましたまる

さすがにペット永久キットとかログボのタイトル50%券は欲しいので
霊園2週とミッション達成用にボン様とか天コロとか少しだけ
ペンギンは引けないしリザードンにかまけて5LPは全部買い忘れたしモチベ皆無な時期


時間が出来たからツールをちょっといじろうかなと思ってるけど
それはそれでやりたいことも思いついてないからどうすっかなぁって感じ

スキルシミュ1年近く更新してないっぽいし新しく作ってみるか?
とか思ったけど踏み込んでいいのかわからん

引き継げたら楽だけどそんな伝手無いからなぁ・・・

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.