星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

思案中

あけましておめでとうございました


やっぱり期間ちょっと空いてモチベ落ちたのと
年明けからプロジェクトが変わってごたごたしてたのもあり
帰宅してからラテール付ける元気が全く出ねぇと

イベントの愛されらびっちょでペットガチャ2回引いてはみたけど
らびっちょとぷちらびっちょでらびっちょが被ったのでやっぱこんなもんと
なんか暴風ペンギンを狙った方がいいような気がしてきた


で、モチベが落ちてる時はツール類をなんかいじりたいな~と思うわけですよ、行動は大体伴わないけど
他のラテールwikiみたいにマップ毎に出現するモンスターの一覧とステータスを
表示しようかとか思うけど何の能力を表示させようかなぁとか、どの能力見れたら嬉しい?

スキルシミュも更新する気なさそうだし時間かかるけど新しいの検討してみるかとか

と、そんなことを考えてた年始でした

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.