星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

もくようびの底なし沼

とりあえず話題が色々と

・週間チャレンジ

前まで割とコンスタントに強化石出ていたが、ここ1か月の戦績が悪い
毎回リセットして合計8週くらいしたけど石が1個も出てなくてぴえん;;

・某バランスパッチ

大半がお茶濁し系の上方修正っぽいよね
ざっと見た中、鈍器聖がシンプルながら割とヤバい強化貰ってて一番の勝ち組に見えた
ウィンディアのゲージオーバーは最初からそうしとけよっていう
で、フライシュッツはお前まだ強くなるんかと

・カズノメモリアル

メンテ後から新しく登場したコレ


こんなん迷わず即買いしてカズノ全ツッパ安定でしょ
なんせ今の欠片がこんなことになってるし


で、毎週配られてた欠片と合わせてこうなって


で、ロハンのカスに貢いで


で、カズノ300個使い切った結果がコレ
狙いはもちろんメイルストゥロムLv4かLv5

引き直し前の状態はこっちで
カズノメモリアル - 星降りの雑記


パワーグラインドがLv4引き戻せたので一応確保
メイルストゥロムはLv2を2回しか引けませんでした。。。。。。。。。
初期化の結晶300個12Gを吹き飛ばして成果ほぼ無し!終わり!閉廷!


1点狙いはマジで沼すぎてまともにやるもんじゃねーわこんなの

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.