星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

9/27の雑記

元々レイニア前は30Gくらい貯金をしていた記憶
そこから毎日ではないけど金策ID周回はあんまりサボらずやってたはず


で、現在の貯金額がコレ

感覚的には80Gくらいは貯まってたはずなんだけどなぁ・・・
なんで思ったほど貯まってないんやろなぁ・・・

どう考えてもメモリアル


メイルシュトロム引けたおかげでモチベがちょっと復活したので
レベリングはしてないけど細かいことをちょこちょこ消化中

とりあえずハンター名誉と超人をリセ無しで消化してるのと
タイトル図鑑のコレ


面倒な1/10000が50%書で埋まっちゃったから
残り1/1000くらいなら頑張って覚えちゃうかと周回中
1キャラだけだから素材貯まるのは遅いけど
レイニアなら聖なる会堂だとしてもさっくり回れるしまだ頑張れるなと


色々本腰出すのはやっぱり大型アップデートが来てからかも
目当ては新武器というよりスキル調整なんだけど
やりたい撮影企画があるがどうせなら調整来てからの方がいいなと思いつつ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.