星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

大型1日目

・ソードダンサー

無限のCT2倍は思ったより大きかった
ただ対雑魚の乱戦だと武器のCT減が結構発動するし、イージーくらいなら集団倒して次の集団攻撃するくらいにはCT戻ってるからあんまり影響は少ないかも
対ボスはCT減発動しないし無限の打つ回数減ったからここは明確な弱体化と言える

CT伸びた分は破天、覚醒Ⅰ、滅天を使う感じになるから要求覚醒レベルはちょっと高くなる
弱体は弱体だけど使えなくなるほどの弱体じゃないから良いバランスに落ち着いたんじゃない?って感じ
それでもまだ強い方だと思うから投げ捨てるほどじゃないよ

・槍デストロイヤー

すげぇ良い感じに強い、ただめっちゃヨイショして最強!かと言われると疑問符は浮かぶ
槍龍風の連続使用がレイニアのメイルシュトロムみたいにスムーズになったので
フェイタル、レイニアに続く移動狩りが快適な職になってだいぶ扱いやすいお勧め職になった感

・新ジェム1番目

なんかエンチャントの内容が新しくなったようです。

既存のエンチャントの数値が従来より大きく伸びるように
黄ジェムに武器攻/属性、物魔最小の新エンチャ
青ジェムに物魔最大の新エンチャ

が付くようになった模様
そしてLv1~10のエンチャに1回50M要求されるようにもなった模様
4OPの赤ジェム作ったらEly2G飛ぶんだよ笑っちゃうね

・新ダンジョン

クロノスの時間、カイロスの時間はまぁヴァニタスと同じくらいの難易度かなって感じ(Easy並感)

未知の森は入って5秒で即死してそっ閉じしました。
ギルドの超越カンストした人がめっちゃきついと言って
クリアできてなかったのでお察しの難易度



とりあえず時間が無くて他の職はまだ触れてないから1日目はこんなもんとしときます
装備データベースは更新しておいたから詳しく知りたい人はそっちみてね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.