星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

再生数で見るみんなの興味がある職業



投稿した覚醒スキル動画を再生数順に並べてみた

ラテール 覚醒スキル - YouTube

そんなに再生数は多くないけど、その中でも割と格差が見えるようで面白いなと思った

  1. 853回 デストロイヤー
  2. 850回 ソードダンサー
  3. 766回 フェイタルブレイド
  4. 744回 フライシュッツ
  5. 712回 ホーリーセイバー
  6. 671回 ウィンドストーカー
  7. 638回 ジャッジメント
  8. 623回 ブラックソード
  9. 608回 スターシーカー
  10. 597回 セフィロト
  11. 577回 サイキッカー
  12. 576回 アークメイジ
  13. 574回 フォースマスター
  14. 556回 シャドウウォーカー
  15. 550回 アグニ
  16. 544回 グランシンフォニア
  17. 543回 ファントムメイジ
  18. 532回 ローグマスター
  19. 518回 ダークナイト
  20. 508回 ハイランダー
  21. 492回 マニピュレーター
  22. 476回 アークマスター
  23. 464回 ソウルテイカー
  24. 423回 マエストロ
  25. 408回 ジュエルスター
  26. 407回 ダークチェイサー
  27. 341回 デミゴッド

爆発的に強くなったソードダンサーを筆頭として評価が上がった職
使ってる人が多そうなウィンドストーカー、スターシーカーはやっぱり興味多いんだなと

ジャッジメントは地力の人気なのかな?
ハイランダーが結構話題で見る割には下位の方にいるのは不思議、コアなファンはいても全体で見ると人気は少な目だったりするのかな
デストロイヤーの人気はちょっとわかんない、再生リストの最初にいるからその分のブーストが入ってそうな気もするんだけど

デミゴッドが一人だけ300台とかいかに人気が無いのか、みんな消しちゃったか
アークマスターは強さ的には上位だと思うんだけどこの再生数は敬遠されちゃってるんだろうか、やっぱり操作性か?

こうやって整理してみると面白いですね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.