星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

5/10のぼやき



#あれ実は私なんです



完全新規動画作ってたのわたしなんです
思い付きでチャートも練らず一発撮りの無編集だし
モチベ落ちてた時期だったから途中でぶん投げた酷い動画だったんだけども
こんな評価されるもんなのかって思ってた

なんか傘がぶっ壊れてるとか聞こえてくるから
強かったら第2段を撮りなおすかもしれないとは考えている
日本には4/27の怒られた調整込みで来るだろうしどうなるんだろうなぁ



某人が配信始めてたからお邪魔してたが、人が配信してるのを見るとなんか自分もやりたくなるなと頭をよぎる
複数人で通話してるとこあさん消えた?とか良く言われるくらい喋らないタイプなので間違いなく向いてないんだけど
ただ色んな職動かしてるとこ見せる環境は需要ありそうだなとは思った










まぁ全ては暴風ペンギン次第なんだが

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.