星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

4/12日記

f:id:coatly02:20220412224704p:plain



昨日のハンターは約4M使って初級509、中級426、上級517、最上級661消化してた
1/1000なら流石にどれか覚えて欲しかったけどラテール下手だったわ

最近の日課

  • ハンター名誉
  • リベラハード
  • 虚無の星
  • 忘却の湖
  • ローゼンガルデン
  • ヒュレー
  • 盟約の聖所
  • 木霊の泉

モチベ無いと言ってる割には結構重たい周回してた
ただ忘却の湖の覚醒ミッション終わったから明日から抜けるな
バルバトス40/50、エコー24/30だからローゼンも抜いてそれだけに集中するかなぁ

バルバトスここまで回ったけどイージーだとほんと現物落ちない
青ジェム1回見たっきり素材しか落ちてないの渋いわぁ










某所に捕捉されてたのを見てびびるなど
いや隠してないから別にいいしブログ書いといて何言ってんのこいつって感じだが
クソ雑魚チキン豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.