星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

力尽きてる月曜日



仕事疲れでなんもやる気が起きない曜日
転職が視野に入ってるくらい仕事に対するモチベも無いので尚更疲れてるよね




とりあえず昨日の話でも
勢いのままに配信して忘却の湖とローゼンのノーマルを初見凸してた
マニピュレーターで忘却の湖が17分、ローゼンが43分10デス以上計測してない

忘却はまぁいいとしてローゼンやっぱきっついね
予習無しだからそんなもんだろうけど、まぁポンポン殺される
1時間はかからなかったからそこまで低いスペックではないと思いたいけど
流石に死にすぎたし疲労困憊になったから2度目は年単位で行かないと思う
プレゼント箱で移動150%オルステ20%上がっててこれだから通常時はどうなるんだか



仕事があまりにもつまらんのでシミュレータの案を色々考えてた
まぁ帰宅したら疲れてなかなか作成に手を付けられないんだけど

直近はとりあえず要望貰ったステリフシミュを作る予定
次にやる気が出たらギルドスキルシミュとか作れそうだなとか考えたり
全装備データベースとか作れそうだなとか
ランクエとか超人ミッションとかwikiの方更新放置してるけどツール側だったらメンテ楽そうだよなとか
生産リストもメンテが楽になるような感じで作れそうだなとか


こういう案だけは色々考えてるけど時間とやる気が中々起きない
誰か養ってほしい、仕事辞めてツール作成して遊んでいたいわ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.