星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

効率は求めすぎると疲れる

f:id:coatly02:20220413232149p:plain



色々効率の良い情報を公開してくれてる人が多いですが
真似するのは程々にしといた方が良い場合もあるよと

よくソシャゲのスタミナ全回復にあわせてうんぬんとかあるけど
あーいうのをラテールにも当てはめ始めると精神がガリガリ削れていく、削れた。削れたのよ。

意識低い隠居系ラテーラーなのでバフ1時間使い切るのあんまり無いかも
バフ維持のccとか考えたこと殆ど無いな

なまじ今はコンテンツが多すぎるのでやれること全部やるとラテールが仕事になる量なので
あれをやり忘れた、もったいない・・・と落ち込むのは早すぎて
今日珍しく超人終わらせたよ?????俺偉くね????????くらい開き直っていきましょう


というとこで今日私がやった日課

ハンター名誉ちゃんとやってるの偉くない???????????????

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.