星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

しゃどううぉーかー



シャドウウォーカーでクエスト消化、4122 ⇒ 4184(+62)
後は覚醒がようやく50に到達した
4スキルくらい強化できるようになってだいぶ快適度が上がって来た

ファンの揺り籠あそこほんと嫌いすぎる



メインクラスに共通してるけどインフィニティ強化の呪いが辛い
覚醒も覚醒で強くなるからこれでもう3ルート確定してポイントがごっそり減る

スパートが強いらしいが正直この段階だと取る余裕が全くない
イージーで轢き殺ししている分には置き逃げ出来るダークスピリッツ下が凄い便利だった
あとは始動に使うクラッシュの信頼度がめっちゃ高かった

ただまぁ自分がなんか魔職の相性あんまり良くないので
どうしても低く見がちってのもあるがアグニの方が好みだった

武器にクリダメ付いてる分火力高いしシャドウナイトぶっ壊れてるし
不意の事故で復活使わなくていいの便利だけどなんか使いこなせる気がしない

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.