星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

ぐらん*しんふぉにあ♪


ちょっと前に特殊のElyエンチャは無駄とか書いたけど
あの記事の乗り換えをやった後は金策が17分くらいだったのが15分辺りまで短縮された
さすがにここまで強さが伸びたのなら約1.5G使った成果はあったりしたのかなと
元が取れるかどうかで考えるのは良くなかったかな

覚醒Lv50到達して4スキル強化できるようになったから色々な職を試すのが本当に面白い
ローゼンを回って全キャラ悪夢武器に乗り換え目指すかーとか考えてたり
今日はギターが出たので雑に10-10貼った後グランシンフォニアでクエ消化してたり
超越4248(+50くらい)で今日は終わり

いつもならとっくにモチベ切れて大型待ちしてるが
なんか異常に続いてるの初めてかもしれない
やっぱチマチマした積み重ねじゃなくて一気に強くなるのが楽しい
暴風ポーションが爆速で減っていくのでほんとはよペンギン来いや



悪魔の声が強かったですまる
覚醒はド安定として楽聖のスロー効果に割と助けられた

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.