星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

スキル調整来たらしい

https://www.latale.com/news/notice/view/2719?category=3

他の人も書きそうだけど個人的注目してるとこを抜粋してみようか

はい、それでは昨日(今日)のフレンドとの会話をどうぞ

死ぬやんけ!!!!!!!!
そんな光の速さのフラグ回収ある?????????




はい、気を取り直して

・フェイタルブレイド
ソウルブレイドにHP吸収付いたのいいなこれ

ホーリーセイバー
パワーグラインドに念願のノックバック無効がデカい・・・けど覚醒したらかぁ・・・

・ウィンドストーカー石弓
ダークスピアーズのCT減るのめっちゃ嬉しい

・フライシュッツ
ノワールにスタン地雷追加とかお前まだ強くなるんか

・ブラックソード
よくわかんないけどなんかいい感じに強さが上がりそう

・アグニ
インフィニティが浮く判定になるの強い
覚醒Ⅱにラバウェーブ追加されるのやばい
かなりいい強化で凄いわくわくしてる

・ソードダンサー
飛燕剣_無限のCTが6秒から12秒に変更
ですよね~~~~~~~~~って感じ
無限だけ打つ機械になって微妙に面白くなかったから個人的には歓迎

・ローグマスター
攪乱がシールド没収されてるし軒並みCT伸びてそうだから弱体化じゃないのかなこれ

・スターシーカー
通常ドリル9HIT増えるとかアホじゃね???



触ってる職と触ってない職がなんかわかりそうだね

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.