星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

アグニでクエ消化



マニで1時間日課、アグニで超越1000以上全部消化、銃で超越500~1000を消化
開始の超越Lv覚えてないけど超越4122まで上がって大体+60くらい

だいぶ火力も上がって木霊イージーも割とさくさく進むようになったからクエ消化も苦痛じゃなくなってきた

インフィニティ強化は強くなるんだけど、アグニは設置部分のHIT数増えなくて残念
ミサイル増えるフライシュッツさん卑怯なんだが?

アグニはやっぱりシールドが非常に便利、ノックバック耐性マジ強い
ジャンプ中に叩き落されないからファンの揺り籠のクソ幽霊を気にせずに済むのほんっと快適

つららとか木霊まで来たら即割られるけど回復早いし
なんならシールド復活したら無敵付くのが凄い便利
瞬間火力は高くないけど継続的な火力は安定してるから中々いい職だと思う
見た目に反してスキルの硬直少ないのが本当に優秀

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.