星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

精霊石のエンチャ

めんどくさいこと考えられないので超ふわっふわした確認です
検証(笑)なので突っ込みは勘弁してください


ステータスに反映されない精霊石の属性力大小エンチャ
何も考えず必須必須と思ってたけど実際どのくらいダメージ変わるのか

ようやく未エンチャの悪夢精霊石が入ったので雑に殴り比べ


用意した精霊石がこのふたつ


レイニアで生存本能を使用したメイルシュトロムで殴り比べ(一番左のかかし)
結果がこちら

属性力最大31%で約1900万の差なのでおおよそ1.5%上がったことになるんだろうか
超越でクリダメを下げて確認したらおおよそ36%と同等だった
他の人のキッチリした計算結果見ると物理/魔法最大がクリダメ1.25%換算らしいので
属性力と付く大小もそこと同じと思って良さそうかもしれん

属性力20貼100%とかなら大体5%くらい上がるのかな?
クリダメ換算すると120%かな?

オークションだと大体10G前後で置いてるからどうしようかなぁ・・・
数か月我慢したら次の武器来るし我慢の時かなぁ・・・?

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.