星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

520/521

図鑑めんどくさかったとこがようやく集まったので埋めてきた

ラピアの素材合計3種720個とか緩和されたとはいえ
ノーマルしんどいしイージーだと集まらないし長かった

ランダインもソロだと2週で30個も無い感じで地味にめんどかったし
レーテは単純にしばらく落ちなかった

これで大小クリダメが合計8%づつ上がったの地味に大きい


その結果アイテム図鑑が残り1種だけとなった模様、だいぶ頑張った


そして残りは今の時代これどうやって手に入れればいいんだか
いや、釣りやれば手に入るのわかってるけど手間に見合わなさすぎる
筋力だか魔法力が+7だった記憶だしコンプしたみあるけど手が出ない

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.