星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

インベントリ

6/18 雑記51|じんねこ|note
【ラテール】艦これ春イベE5マップよりもキレイなインベントリ: 笹食え

ネタが無いから横から便乗させてもらうやつ
オート整理ボタンは欲しいけど欲しくない(?)


まずは装備欄
付け替え装備とか取っておく装備とか少ないから特筆することが無い


続いて消費欄、なんだかんだ最大拡張までやってたらしい
基本的に使うものは全部下に押しのけ
習得済みの習得書とか図鑑はすぐ捨てたいタイプなので
上から並べてた場合に歯抜けの場所にハマって探し出せなくなるのが凄く嫌だからこうなった

Normalほとんど行かないしアビオコーラこれもう消化しきれない気がする


その他欄、これも基本下に押しのけ



イベント欄、素材が多すぎるから整理するのも難しい
一番右の3列は3枠で収まるやつ
真ん中辺りは2枠のやつを2:2で並べてる
あとはてきとーに左下あたりに色々押しのける形




で、最後は倉庫
頻繁に出し入れするものは上、それ以外は下



割と15日とか30日継続してプレイしつづけることが少ないので期間性は殆ど使わないし
配布されたものも貯まり続けるばかりでそこそこなエリクサー病を患っているかも

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.