星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

1番ジェムの乗り換え比較

1番ジェムをずっとファラオ使ってたけど
装備を変える場所も無くなってきたので重い腰を上げて聖域ジェムに乗り換えた

まずはこんな感じで物理も魔法も使える範囲で省エネ(?)エンチャ
エスト報酬で貯めこんでたスパハンがそこそこあったから
黄も物理ダメ減だけ貼ったけど多分いらない
もっと省エネするなら赤も物理攻撃と属性は削っちゃっていいと思う


乗り換えたステータスはこんなもん
筋力+21229、最大武器攻撃+112、クリダメ+25


生存本能下でダメージ比較、上がファラオ、下が聖域



大体3%ダメージが伸びた感じだろうか
ジェムの素体が1箇所400Mで合計1.2G、スパハン54個、+エンチャ代
スパハンを貯めこんでた分でやったからLPは使っておらずこの程度の消費

これがスパハンを6セット買って乗り換えや~~~~とかやるなら
多分新しいの出るまで待って2世代飛ばしの乗り換えを見た方がよさそう

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.