星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

防具乗り換えお試し



これはLPショップから出して気づいた倉庫移動不可のカバン
問い合わせたら特別対応してくれるらしいが面倒さの方が勝ってるのでこのまま放置しようと思う



今日はとりあえず金策、ハンター、金パプリカ、オネイロ2週を消化
そして先日裏側腕とクリップのエンチャを終えたので
イビルから歪み3+未強化裏側でどうなるんかなと試してみた

  • 用意した歪みと裏側



  • 今まで付けてたイビルオーダー



  • ステータスの変化



    クリダメはかなり下がったものの、筋力、武器攻撃、最大はかなり伸びた模様
    HPがどうなるか不安だったけど若干は伸びた模様

  • ダメージの比較(上:イビル 下:歪み+裏側)




    生存本能下ならダメージ4~5%くらいは伸びたらしい
    乗り換えて狩ってみたけど普段使いはぶっちゃけよくわからんかった
    移動速度の低下はすっごい感じて若干不便になったが・・・

    強化しきったら10%くらいは伸びるようになるのかな?
    費用対効果に見合ってるのかはよくわからんが

===05/08 追記===
実際に裏側2か所を+6まで強化した記事がこちらとなります

裏側を強化 - 星降りの雑記

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.