星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

イベント終了の準備


明日でもろもろのイベントが終了するのでとりあえずアイテム交換

イノシシ肉でペット草4個と秘薬4個
超人本と迷ったけど草の在庫が少なくなってきたのでそっちにした

200%秘薬はまぁ余った分をてきとーに
イベント産にしては珍しく倉庫移動可能なのがどうしたんだって思ったが


ジェリックスは女神カードと羅針盤の交換
手持ちのやつは18日残ってるけどまぁいいかって
エンチャント仮面も交換したかったけどそこまでモチベ続かなかったからな

応募券は割と平均的に交換するつもりだったけど
数えるのめんどくさくなったからバラバラ
どうせ当たらんでしょう

ペンギンカティア石女神羅針盤揃えて頑張るとは言ったけど
結局交換した後の土日くらいしかまともに稼働してなかったな


宣言したこと大体守ってねぇやハハッ
何もやらないうちにペンギンが残り3日とかになってた


報酬に課金品いっぱい並んでるのは強かったけど
めっちゃやる気だったゴールデンウィーク
暴風ペンギン引けず売られずイベントバフも無かったのがなんかもうアレでした

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.