星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

9/18の雑記

日付変わってるけど9/18の雑記と言い張る勇気


まずはずっと回しているカズノメモリアル

ウィンディア最強スキルのホイールウィンドLv5を引いてどうしようこれ…となった図
元気な時に動かすサブ候補だし調整でハッスルするの見えてるから流石に捨てにくい
マジで何切る問題と化しちゃって超困った
民動かすこと少ないし楽聖を入れ替えかなぁ・・・


次、イベントの四方神のペットボックス


正直草2個の方が嬉しかった。はい次


無駄に開けずに貯めてたコレを一気に開封してみる


結果がこちら

古代書の暴走はクリ率5%だし微妙
イベントでよく出るいつメン感のあるやつらしか出てない印象
残り日数的にまた80個は手に入るけど四方神終わったしなんかもういいやって感じ

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.