星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

もるがな

設置強化

韓国だと設置のダメージアップで騒がれてた雰囲気あったけど
実際確認してみたら1割も無いくらいで微強化ってレベルだと思った

覚醒盤のステータスが全部反映されてないらしいから修正されたら確認しなおす


バーニング

常設された、wikiに専用で解説ページ作ろうかな
既存プレイヤーも超越の箱が全部開けられるようになってた。神。
メモリアルペット選択券が5枚手に入るのはやばい
カエルムは確定として何をオススメにしようかな

あと上級陰々も来てた
防具は裏側+6相当でやっばい
アクセはエコーアクセ+6相当でやっっっばい、なにこれ??????


ハードモード

捩れと夕暮れは特にコメント無し、レベリングに使える場所が増えたってくらい
ボン様は結構難易度が高い。普通にノックバックされるし若干硬く感じる
で、要求命中が450くらいっていうエンドコンテンツとほぼ同じくらいでヤバい



適度に追記予定

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.