星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

超重力チャンネルガチャ


インダン入るときにお祈りするゲーム
基本は普通に動けるけどハズレを引くと超重力すぎて2段ジャンプすらできなくなる

かなり致命的だと思うんだけど昨日の臨時メンテ以後
ユーザーの反応監視とかしてないんだろうか

色々言いたくなるけど職業柄ブーメラン返ってきかねないのでこれ以上は


とりあえず木曜できなかった週間チャレンジを消化
鉱物、会堂、連合、カフカの爆速で終わるやつらだったからめっちゃ楽だった
チャレンジ箱と上級タイトルは敗北で終了

血とハンターくらいはやろうかと思ったけど
ストレス溜めたくないからもう何もしない

土日はどうせなんもアクション起こさないだろうし

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.