星降りの雑記

おれたちは雰囲気でラテールをやっている

最近のペット事情

このスターツリーマジでウェイポしか出てこない
この1か月で4回引いたのか?



最近は割とペットの購入を進めている

・カエルム
ブログ始めてちょっとしたくらいに買ったはず、値段覚えてないや

・レティフェ
ヨミ買えなかった腹いせ、イベントで貰ったキットで永久化した

・スーパー火の玉
持ってなかったので購入、特に数値は上がらなかったが

・キャプテンモーノ
最近買ったやつではないけどイベントで貰ったキットで永久化
R武器攻撃+15が付いてたけど不老草突っ込む方がめんどかった

・チュリー
記事にした通り気合で引いた

・ベラ
4/21に25Gで購入、ただ昨日見たら18Gとか出ててちょっと早まった

・ルアクス
さっき14Gで買った、さすがにこの値段なら別にいいよね

で、パッシブ状況がこんな感じ


とりあえず残りはミカエル、ヨミ、ヒッポ、タレーヌ辺りが買えればいいかなって感じ
ただタレーヌは高いからしばらく実装出来ないだろうなぁ…

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.